Indicators on chanel ツイード アイシャドウ You Should Know

この2色が混ざり合うことで、それぞれの色の良さが出て、大人なピンクに変わりました。

リップはレクストレとラックで気になるものがそれぞれあって迷いました�?結局予約はしなかったのですが、あとからジワるので欲しくなりそうです✨ ①上下瞼全体にブラシで乗せます�?②下まぶた目頭から中央にチップで乗せます�?③上瞼キワと下まぶた目尻から中央にチップで乗せます。さらに上瞼中央から目尻に向かって指で乗せます�?④上瞼中央に指で乗せます�?リップはリクィッドパウダータイプの♡

原宿 渋谷 青山・表参道 銀�?新宿 ハイライ�?フリーストレイン (長崎)

情報解禁してから可愛くて可愛くて ひと目見たいとお店に行って色出してもらっ�?気づいたら予約していた�?‍♀�?でも後悔は全くないんです�?だってこんな高級感のある色と質感 他にないもん �?もー美しさの暴力。笑 美しいのに色は可愛い�?発色も柔らかくて最高だ�?粉も少しフワッとした感じで最高だ�?パール感も上品だ�?何!!!!! 結構さ、お店で見るのと買って帰ってみるのと 違うことってあると思うんだけど この子はそれがなかった! 家帰ってみても綺麗だった!!!!�?全体的にくすみ感があるカラー�?そしてなんとなくピンクみもある気がす�?クールなカラーでもピンクのラメカラー�?ちょっとした可愛らしさもプラスしてくれるような配�?テンションぶち上がり間違いなし!�?これからたくさん出番がきそう だけどツイードのこの彫刻が消えちゃうの�?勿体無いね�?!

上品に輝いてくれるシャネルの万能カラーを1つ持っておけば、手持ちのアイシャドウにシャネルの輝きをプラスできちゃいますよ☆

ベースシャドウとして使うだけでなく、最後にちょこんとトッピングする感覚で使うのも良いですね!リキッドはまぶたにぴたっと密着するので、目尻に付けたはずのラメが夕方には消えている…なんて心配もいりません。

単色のお値段じゃないぐらい高いので気軽に他の色を買おう!とはならないけど、それだけしっかりお値段以上なクオリティ✨

また、ブラウンは色がきちんと出るのに肌なじみがいいので、単色アイシャドウ初心者さんも使いやすいですよ。

オイルコーティングが施されたパウダーは、しっとりとしていて、溶け込むように馴染み、肌にピタッと密着 ❤️

オレンジブームなので ついでにシャネルのツイードも�?オレンジにこのパープル混じりなブラウンがオシャレよね�?気のせいでしょう�? この発色…質感�?ジュワッと染まる感じもたまらないのよ…

.この夏はほんっと にハマったな�?基本はずっとなんだろうけ�?..明日はちょっとテンション上げて出勤しなき�?なので何使おうか�?..#イエ�?コスメ好きな人と繋がりた�?メイク好きな人と繋がりたい

ラッピングは別途有料となりますが、蓋を開ける時のワクワク感と高級感漂うラッピング…受けとった人の笑顔が浮かんできそうです。

古着(ユーズド) ヴィンテージ ザラ ドクターマーチン コンバー�?エイチ&エム ユニクロ ナイ�?コム �?ギャルソ�?メゾ�?マルジェ�?トー�?アディダ�?アク�?ストゥディオ�?リーバイ�?ヴィヴィアン・ウエストウッド read more アイテム別

パレットの色について以下にまとめました(写真①〜④の順)※個人の感想です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *